ソーシャルPLUS

at
株式会社フィードフォース
200社超の国内導入実績でセキュリティも安心
ID連携によりユーザーとのコミュニケーション施策を支援
フォーム離脱率の改善に加え、LINE活用で売上向上
ソーシャルPLUSは、LINEやFacebook、Yahoo! JAPANなどに対応したソーシャルログイン/ID連携のSaaSです。新規はもちろん、既存のWebサイトにも導入できます。LINE公式アカウントの活用支援においては、これまで100アカウント以上のLINEログイン導入実績があり、CVR向上やID連携によるユーザーとのコミュニケーション最適化を実現した多くの事例をベースに支援ができます。Profile+や自動友だち追加機能、Messaging APIなどの各種機能導入にも対応しています。
  • 集客
  • ソーシャルメディア
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
なし
導入先企業数
導入先企業例
キリン、watashi+、QVCジャパン、エノテカ、ライドオンエクスプレス、ゴルフダイジェスト・オンライン、メガネスーパー、ブックオフオンライン、オイシックス・ラ・大地
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
at
株式会社フィードフォース
  • 195
  • 195
  • 195
  • 195
  • 195
  • ECデザイン制作
  • 物流
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • リピート・単品EC
  • 広告・SEO
会社名株式会社フィードフォース
設立
2006年
資本金
4億4385万円
所在地
東京都
文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F
コーポレート サイト

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング