グローバルECワンストップサービス

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トランスコスモス株式会社
最大規模の席数
あらゆるチャネルに対応
世界各国の市場にあわせたサービス
国内外に3万席を超えるコールセンター拠点を保有し、インバウンド/アウトバウンドのコンタクトセンターサービスを提供します。電話のみならず、Webサイト、メール、チャット、SMS、LINE、ソーシャルメディアなど、企業と消費者のあらゆるコンタクトチャネルに対応し、購入前相談、各種手続き、案内、アフターサポートなどの問い合わせに、企業の要望に応じた柔軟な体制で対応します。アジアを中心とした海外にもサービス展開しているため、海外進出する企業にも、各国の市場にあわせたサービスを提供します。
  • 顧客対応
  • コンバージョンアップ
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
3億円〜
導入先企業数
導入先企業例
大手メーカー企業
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
at
トランスコスモス株式会社
  • 135
  • 132
  • 140
  • ECデザイン制作
  • 物流
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • リピート・単品EC
  • 広告・SEO
会社名トランスコスモス株式会社
設立
1985年
資本金
290億6596万円
所在地
東京都
渋谷区渋谷3-25-18
コーポレート サイト

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング