グローバルECワンストップサービス
国内外に3万席を超えるコールセンター拠点を保有し、インバウンド/アウトバウンドのコンタクトセンターサービスを提供します。電話のみならず、Webサイト、メール、チャット、SMS、LINE、ソーシャルメディアなど、企業と消費者のあらゆるコンタクトチャネルに対応し、購入前相談、各種手続き、案内、アフターサポートなどの問い合わせに、企業の要望に応じた柔軟な体制で対応します。アジアを中心とした海外にもサービス展開しているため、海外進出する企業にも、各国の市場にあわせたサービスを提供します。
企業紹介
- 135
- 132
- 140
- ECデザイン制作
- 物流
- コンサル・運営代行
- コールセンター
- ECモール
- リピート・単品EC
- 広告・SEO