最適
コールセンター・コンタクトセンター
が見つかります!
DMGコンサルティング 代表取締役ダイレクトマーケティンググループ 取締役 藏内 淑行
国内の大学卒業後、オーストラリア遊学を経て、日本国内のマーケティング代理店で事業推進担当として航空会社の通信販売事業構築、Jリーグのサポーターズ事務局運営や化粧品通販などに携わった後、2001年にダイレクトマーケティンググループ入社。グループ会社の医薬品通販専門店「たなべ薬房」の経営、通信販売企業のコミュケーション計画やCRMセンター構築やBtoBtoCの営業支援、eコマース戦略支援などのプロジェクトマネージメントなどを中心に活動。単品通販と単品ECの普及に務める。サポートしたEC通販企業は600社を越える。
宝塚大学大学院講師、ダイレクトマーケティング学会講師、一般社団法人「日本通販CRM協会(JeCRM)」顧問、一般社団法人「日本イーコマース学会」エバンジェリスト。共著として、「失敗しない単品通販」(2011年2月第4版)、「CRMの時代へ、リピート型通販を目指す方の『単品通販実践マニュアル』」(2015年4月)、「単品ECハンドブック」(2023年3月第3版/改訂版)などる。2015年7月にグループ内起業で現職。2021年に自社DTCメンズコスメ「GAコスメティックス」をプロデュース。
コールセンター・コンタクトセンター運営企業に委託できる業務内容です。コールセンター・コンタクトセンター機能をその道の専門家にアウトソーシングすることで、上メリットを享受できます。
アウトソーシングできる業務について(一例)
コールセンター・コンタクトセンターを外注する際の一般的な料金体系、それを踏まえた見積もりを取る上でのポイントをまとめています。
売れるECサイト、ページ、バナー制作など
ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス
サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス
集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など
運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案
入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング
電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング
コールセンター・コンタクトセンターの
基礎から失敗しない選び方のポイント
DMGコンサルティング 代表取締役
ダイレクトマーケティンググループ 取締役 藏内 淑行
国内の大学卒業後、オーストラリア遊学を経て、日本国内のマーケティング代理店で事業推進担当として航空会社の通信販売事業構築、Jリーグのサポーターズ事務局運営や化粧品通販などに携わった後、2001年にダイレクトマーケティンググループ入社。グループ会社の医薬品通販専門店「たなべ薬房」の経営、通信販売企業のコミュケーション計画やCRMセンター構築やBtoBtoCの営業支援、eコマース戦略支援などのプロジェクトマネージメントなどを中心に活動。単品通販と単品ECの普及に務める。サポートしたEC通販企業は600社を越える。
宝塚大学大学院講師、ダイレクトマーケティング学会講師、一般社団法人「日本通販CRM協会(JeCRM)」顧問、一般社団法人「日本イーコマース学会」エバンジェリスト。共著として、「失敗しない単品通販」(2011年2月第4版)、「CRMの時代へ、リピート型通販を目指す方の『単品通販実践マニュアル』」(2015年4月)、「単品ECハンドブック」(2023年3月第3版/改訂版)などる。2015年7月にグループ内起業で現職。2021年に自社DTCメンズコスメ「GAコスメティックス」をプロデュース。
コールセンター・コンタクトセンター業務をアウトソーシングするメリット
コールセンター・コンタクトセンター業務をアウトソーシングする際に気を付けるべきポイント
アウトソーシングできる業務の内容
コールセンター・コンタクトセンター運営企業に委託できる業務内容です。コールセンター・コンタクトセンター機能をその道の専門家にアウトソーシングすることで、上メリットを享受できます。
アウトソーシングできる業務について(一例)
コールセンター・コンタクトセンターの外注に関する料金・費用、見積もりのポイント
コールセンター・コンタクトセンターを外注する際の一般的な料金体系、それを踏まえた見積もりを取る上でのポイントをまとめています。
切り替えを検討している企業は、現在利用しているコールセンター・コンタクトセンター運営企業のことを包みみ隠さず伝えるようにしましょう。そうすると、コールセンター・コンタクトセンター運営企業は正確な見積もりを提出することができます。
初めてのアウトソーシングもしくは切り替えで押さえておくべきポイント
失敗しないコールセンター・コンタクトセンター運営企業の選び方