コンタクトセンター・受注代行サービス紹介/顧客満足度160%アップの実績!
株式会社スクロール360
コールセンター
創業80年を超えるスクロールグループがもつ通販実績に基づくノウハウを凝縮した、スクロール360のコールセンター・受注代行サービスを紹介しています。本資料を読むことで、幅広いサポート内容や導入効果について、理解を深めていただけます(第三者への配布や商用利用はご遠慮ください)。
全国の主要都市(関東・東海・九州)から中国の四川省(当社100%子会社)にサービス拠点を構え、EC通販事業者様からのお悩み・ご要望に合わせて、ホスピタリティあふれる顧客対応を実現します。
インバウンドコール(注文受付・問合せ対応 など)からアウトバウンドコール(フォロー電話・販促電話 など)、受注代行(受注処理・入金確認・出荷指示 など)まで、EC通販の顧客対応業務なら何でもお任せください。
【サービスの特徴】
(1)高品質なカスタマーサービス
顧客満足度160%アップ、クレーム発生率60%ダウンの実績も。
高品質なオペレーション対応だけでなく、運用改善から実践までサポートします。数多くのECシステムの運用経験があるため、素早い立ち上げが可能です。
(2)アウトバウンドによる売上拡大を実現
新規獲得、継続購入の促進、アップセル・クロスセルの促進、顧客コミュニケーション設計など、従来のコンタクトセンターの枠を越えた、売上拡大へつなげる販促支援サービスを提供します。
アップセルトークにより、電話注文の受注単価124%アップの実績も。
(3)1席からの開設にも対応
小規模な利用は断られてしまうことも。スクロール360では1席未満の業務量からのご利用が可能です(2時間~)。メール・FAX・ハガキなど、マルチチャネルに対応します。