OK SKY(オーケイスカイ)

at
株式会社空色
AIによる自動対応と有人接客を組み合わせ売上向上も支援
空色WEB接客ノウハウとデータ活用によりAI構築がカンタン!
KPI・会話設計のコンサルティングの支援
空色はWeb接客ソリューション「OK SKY」、AIチャットボット「WhatYa」(ワチャ)の開発・運営を中心に、チャットセンターの運営受託、コミュニケーションコマースに関するコンサルティングを統合的に提供しております。2013年の創業当初からチャットを通じた販売ノウハウを構築し、効率化だけでなく売上向上や顧客化を支援しています。AI技術と人の持つ感性を掛け合わせることでコミュニケーションの可能性を最大化し、今までにない新しい購買体験の実現を支援します。
  • 顧客対応
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
小売、メーカー、流通、サービス、金融、不動産
導入先企業数
導入先企業例
三越伊勢丹、イオングループ、ナノユニバース、レナウン、ユナイテッドアローズ、アーバンリサーチ、ダイドーフォワード、高島屋、花王、朝日新聞デジタル、近畿日本鉄道株式会社、ファミリア、新生銀行
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
at
株式会社空色
  • 131
  • ECデザイン制作
  • 物流
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • リピート・単品EC
  • 広告・SEO
会社名株式会社空色
設立
2013年
資本金
4億8508万円
所在地
東京都
品川区西五反田8-11-21 五反田TRビル2F
コーポレート サイト

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング