セカンダリオウンドメディア運用支援サービス - 株式会社ストロボ

株式会社ストロボ
本体ECサイト以外で成果を出す独自メディア設計
セカンダリメディアの運用で、本体メディアの再成長を目指す
本体メディアのSEO成果悪化など事業成果毀損リスクを低減
すでにマーケットシェア上位を獲っているECサイトなどを対象に「事業の再成長」と「現サイトの成果下落リスクヘッジ」の攻守両面を目的とした、 新たなオウンドメディアの立ち上げおよびグロースハックサービスです。すでに展開されている「本体メディア」とは別に新たにセカンダリメディアを立ち上げ運用からグロースハックまで一気通貫で対応します。本サービスは、本体サイトとセカンダリメディアの両方が検索上位5件までに表示された割合で6割超え、両方1P目ランクインした率では85%を超えるなどハイパフォーマンスを誇ります。
  • 集客
  • コンテンツマーケティング
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
1億円~
導入先企業数
導入先企業例
既に検索上位を獲得できているECメディア
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
株式会社ストロボ
  • 195
  • ECサイト制作
  • 物流
  • ECシステム
  • 決済代行
  • 越境EC
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • 業務ツール・サービス
  • 単品通販
  • 広告・SEO
  • BtoB-EC
会社名株式会社ストロボ
設立
2016
資本金
1900万
所在地
東京都
港区麻布十番1-5-10(受付4階)
コーポレート サイト

売れるECサイト、ページ、広告制作など

カートシステムやECパッケージ、フルスクラッチなどによるECサイト構築

ECモールの店舗運営に特化した支援サービス

単品リピート通販、定期購入、サブスクに強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

商品・在庫・受注・出荷・CSなどの業務を省力化

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング

クレジットカード決済、ID決済などの決済関連サービス

海外市場への進出、海外向けECに役立つ支援サービス

法人取引における商圏拡大や業務効率の支援サービス
ecbeing
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