セカンダリオウンドメディア運用支援サービス

at
株式会社ストロボ
本体ECサイト以外で成果を出す独自メディア設計
セカンダリメディアの運用で、本体メディアの再成長を目指す
本体メディアのSEO成果悪化など事業成果毀損リスクを低減
すでにマーケットシェア上位を獲っているECサイトなどを対象に「事業の再成長」と「現サイトの成果下落リスクヘッジ」の攻守両面を目的とした、 新たなオウンドメディアの立ち上げおよびグロースハックサービスです。すでに展開されている「本体メディア」とは別に新たにセカンダリメディアを立ち上げ運用からグロースハックまで一気通貫で対応します。本サービスは、本体サイトとセカンダリメディアの両方が検索上位5件までに表示された割合で6割超え、両方1P目ランクインした率では85%を超えるなどハイパフォーマンスを誇ります。
  • 集客
  • コンテンツマーケティング
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
1億円~
導入先企業数
導入先企業例
既に検索上位を獲得できているECメディア
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
at
株式会社ストロボ
  • 195
  • ECデザイン制作
  • 物流
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • リピート・単品EC
  • 広告・SEO
会社名株式会社ストロボ
設立
2016年
資本金
1900万
所在地
東京都
港区麻布十番1-5-10(受付4階)
コーポレート サイト

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング