クラウド型チャットサポート「きいてみる」 - エレクス株式会社

エレクス株式会社
自動応答のチャットボットで、24時間365日の対応が可能
有人チャットで、お客さまに合わせたおもてなし対応
両方を組み合わせたハイブリッド型で効率的に満足度アップ!
チャットサポート「きいてみる」は、サイト訪問者へリアル店舗並みのお客さまサポートを提供するクラウドサービスです。「きいてみる」では、効率性に優れたチャットボットと、柔軟性に富んだ有人チャットを組み合わせたハイブリット型チャットサポートが可能なので、最高レベルのお客さまサポートを実現することができます。
  • コンバージョンアップ
  • セキュリティ
  • 顧客対応
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
物販からサービスまで規模を問わず
導入先企業数
導入先企業例
物販からサービスまで幅広いECサイトに対応可能。さらに、IT企業の顧客サポートやクラウドシステムの障害サポートなど、企業向けB2Bサービスにも実績があります。
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
エレクス株式会社
  • 140
  • ECサイト制作
  • 物流
  • ECシステム
  • 決済代行
  • 越境EC
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • 業務ツール・サービス
  • 単品通販
  • 広告・SEO
  • BtoB-EC
会社名エレクス株式会社
設立
1993
資本金
4800万円
所在地
東京都
港区港南1-8-27 日新ビル3階
コーポレート サイト
https://www.elecs-web.co.jp/

売れるECサイト、ページ、広告制作など

カートシステムやECパッケージ、フルスクラッチなどによるECサイト構築

ECモールの店舗運営に特化した支援サービス

単品リピート通販、定期購入、サブスクに強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

商品・在庫・受注・出荷・CSなどの業務を省力化

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング

クレジットカード決済、ID決済などの決済関連サービス

海外市場への進出、海外向けECに役立つ支援サービス

法人取引における商圏拡大や業務効率の支援サービス
ecbeing
スクロール360