カスタマーリングス

at
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
カスタマイズ無しで始められる手軽さ
自由に顧客セグメントが出来る自由度
スキルに依存しない担当者が使える操作性
マーケティングの現場に潜む単純作業を自動化し、より売上げに直結するクリエイティブな業務にシフトするための「CRM/マーケティングオートメーション」。そのために必要となる【データ統合】【分析】【販促アクション】をワンストップで提供。業界としても化粧品や健康食品の単品リピート業界や、アパレルや雑貨などの多品種小ロット業界でも多く導入。また、アンケート機能を有し、お客さまの声を収集→分析→販促までを実現します。
  • コンバージョンアップ
  • マーケティングツール
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
1億円〜
導入先企業数
導入先企業例
500社以上(エバーライフ、キューサイ、新日本製薬、コメ兵、ランクアップ、ミズノなど)
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
at
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
  • 150
  • ECデザイン制作
  • 物流
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • リピート・単品EC
  • 広告・SEO
会社名株式会社プラスアルファ・コンサルティング
設立
2005年
資本金
非公表
所在地
東京都
港区浜松町1‐18‐16
コーポレート サイト

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング