CX Navigate(シーエックス・ナビゲート)

at
株式会社エフカフェ
ECに特化して16年のスペシャリスト集団
データ分析に基づいた課題抽出と継続改善
中長期にわたる顧客育成と売上向上をめざす
東京、大阪、上海に拠点を置く、EC支援事業に特化した企業。日本国内向けおよび海外越境ECサイトの構築/運用コンサルティングを提供しています。CX Navigateは「顧客を徹底理解し、体験を向上させる」エフカフェの国内EC向けコンサルティングサービスです。顧客の性質を見極める定性分析/定量分析を行いCRMを設計。サイトリニューアルから運用フェーズに至るまでトータルでサポートします(自社EC/楽天市場/Yahoo!ショッピングなどのモール対応)。
  • コンサルティング
  • ECコンサル
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
2000万円〜
導入先企業数
導入先企業例
モロゾフ、イトーキ、エレコム、大手家電量販店など
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
at
株式会社エフカフェ
  • 150
  • 131
  • 135
  • 136
  • ECデザイン制作
  • 物流
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • リピート・単品EC
  • 広告・SEO
会社名株式会社エフカフェ
設立
2003年
資本金
4500万円
所在地
大阪府
大阪市淀川区西中島5-14-22 リクルート新大阪ビル8F
コーポレート サイト

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング