Omni Hub

株式会社フィードフォース
店舗とECの会員・購買情報の一元化を簡単に行える
LINEやモバイルアプリ、ウォレットなど豊富な会員証提示方法
店舗の接客体験向上や、来店を促す機能も多数搭載
Omni Hubは、Shopifyを中心に店舗とECで会員情報、会員に紐づく購買情報を一元化し、お客さまの購買体験を向上を支援するオムニチャネル化支援サービスです。
会員情報の一元化により、店舗とECの購買状況を元にしたCRMが実現できます。

レシートからのポイント獲得、多様な手段での会員証表示など、店舗オペレーションも考慮した機能が充実。
店舗商品在庫のEC表示や、来店チェックインといった来店誘導・店舗体験向上も支援しています。

システム知識は不要で、サポートチームが導入・活用支援を丁寧に行います。
店舗とECで一貫した顧客体験を提供したい!という方はお気軽にお問い合わせください。
  • Shopify
  • スマレジ
  • POS連携
  • デジタル会員証
  • デジタルポイントカード
  • CRM
  • OMO
  • オムニチャネル施策
  • EC連携
  • 店舗DX
  • O2O
  • 会員情報統合
  • LINEデジタル会員証
初期費用の 価格帯
0円
月額コストの 価格帯
約30,000円~ エンタープライズ料金あり
ターゲット層
店舗・ECを展開する事業者
導入先企業数
約150社(2024年10月現在)
導入先企業例
ARC'TERYX、SALOMON、NEW ERA、生活の木、BAKE、猿田彦珈琲ほか
拠点
東京都港区
サービス料金例
サービスURL
https://omni-hub.jp/
企業紹介
株式会社フィードフォース
  • 150
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  • 195
  • 195
  • ECデザイン制作
  • 物流
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • リピート・単品EC
  • 広告・SEO
会社名株式会社フィードフォース
設立
2006年
資本金
1,000万円
所在地
東京都
港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
コーポレート サイト
https://www.feedforce.jp/

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング