フルフィルメント代行サービス紹介/顧客体験価値(CX)の最大化を実現!
株式会社スクロール360
物流
創業80年を超えるスクロールグループがもつ通販実績に基づくノウハウを凝縮した、スクロール360のフルフィルメント代行サービスを紹介しています。本資料を読むことで、幅広いサポート内容や導入効果について、理解を深めていただけます(第三者への配布や商用利用はご遠慮ください)。
物流業務(入荷・検品・在庫管理・梱包・出荷)、流通加工、受注対応・コールセンター(インバウンド・アウトバウンド)、決済業務、返品/返金対応まで、幅広い業務を担います。
ただ業務を代行するだけでなく、事業者様の課題をヒアリングし、どのようなサポートをすれば発展につながるのかを常に意識しながらご提案します。
単品リピート商材から、60,000SKUを超えるロングテール商材まで、幅広く対応しています。
【サービスの特徴】
(1)通販プロフェッショナル集団
さまざまな実績を重ねて積み上げられた、豊富な知見とノウハウが集結。
チームワークに優れた通販プロフェッショナル集団が、EC・通販事業者様の事業成長を全力でサポートいたします。
(2)顧客起点のまごころフルフィルメント
商品を受け取るエンドユーザー(お客様)のことや、そのシチュエーションまで徹底的に考え抜いたサポートをお約束します。「このお店でもう1度買いたい!」と思わせる、まごころフルフィルメントをご提案します。
(3)サービスを自由にカスタマイズ・拡張可能
事業規模の拡大に合わせて、課題やお困りごとも変化していきます。
その変化に合わせて、あらゆる視点からサービスをご提案します。サービスの組み合わせは自由自在、事業者様と共にステップアップを実現します。