フルフィルメント代行サービス紹介/顧客体験価値(CX)の最大化を実現!
株式会社スクロール360
フルフィルメントサービス/スクロール360
物流
  • フルフィルメント
  • 通販代行
  • 流通加工
  • ギフト対応
  • 物流代行
  • 発送代行
  • 出荷代行
  • 梱包代行
  • 物流
  • EC物流
  • 通販物流
  • 在庫管理
  • コンタクトセンター
  • コールセンター
  • 顧客対応
  • 問い合わせ対応
  • クレーム対応
  • 受注対応
  • 受注処理
  • 受注代行
  • 注文受付
  • インバウンド
  • アウトバウンド
  • 代金回収
創業80年を超えるスクロールグループがもつ通販実績に基づくノウハウを凝縮した、スクロール360のフルフィルメント代行サービスを紹介しています。本資料を読むことで、幅広いサポート内容や導入効果について、理解を深めていただけます(第三者への配布や商用利用はご遠慮ください)。

物流業務(入荷・検品・在庫管理・梱包・出荷)、流通加工、受注対応・コールセンター(インバウンド・アウトバウンド)、決済業務、返品/返金対応まで、幅広い業務を担います。
ただ業務を代行するだけでなく、事業者様の課題をヒアリングし、どのようなサポートをすれば発展につながるのかを常に意識しながらご提案します。

単品リピート商材から、60,000SKUを超えるロングテール商材まで、幅広く対応しています。

【サービスの特徴】
(1)通販プロフェッショナル集団
さまざまな実績を重ねて積み上げられた、豊富な知見とノウハウが集結。
チームワークに優れた通販プロフェッショナル集団が、EC・通販事業者様の事業成長を全力でサポートいたします。

(2)顧客起点のまごころフルフィルメント
商品を受け取るエンドユーザー(お客様)のことや、そのシチュエーションまで徹底的に考え抜いたサポートをお約束します。「このお店でもう1度買いたい!」と思わせる、まごころフルフィルメントをご提案します。

(3)サービスを自由にカスタマイズ・拡張可能
事業規模の拡大に合わせて、課題やお困りごとも変化していきます。
その変化に合わせて、あらゆる視点からサービスをご提案します。サービスの組み合わせは自由自在、事業者様と共にステップアップを実現します。

ファイル形式:pdf
(1.98 MB)
Indicates required field

お役立ち資料お申し込みフォーム

Name
80文字以内で設定してください。 (フリーの方は具体的な事業内容をご記入ください)
役職のない方は「なし」とご記入ください。
ビジネス利用の電話番号
agree rule fieldset
personal infor fieldset
個人情報の取り扱いに関する内容を確認し、同意します。
Term
個別利用規約に関する内容を確認し、同意します。
よろしければコチラもどうぞ

関連資料

EC多店舗展開のすすめ
物流2024年問題:影響範囲と対策

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング