EC通販基幹CRMシステム 【YUKO】 - 株式会社未来館

株式会社未来館
誰でも使いこなせる 簡単設計で、CRM機能も充実
やずや式 おもてなしCRM術を伝授
やずや式 少数盛栄での組織運営方法 を伝授
「やずや」は知っています。EC・通信販売事業で年商30億円を超えるためには大きな壁があることを。年商約200億円のやずや」が自社開発して実際に運用している、EC通販基幹CRMシステムは、(1)誰でも使いこなせる簡単UI設計(2)CRMに必須、顧客リスト抽出と顧客セグメントの設定、フォローが可能なセルフBI機能(3)誰でも顧客対応を行える、わかりやすくサポートしてくれるCRM画面――などなどを搭載。システムはツールであるので導入後が重要です、一緒に顧客数拡大に向けてのCRM設計、CRM業務改善を含めた「運営」ノウハウをセットで提供します。
  • コンバージョンアップ
  • マーケティングツール
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
10億円以上で30~100億円をめざす企業
導入先企業数
導入先企業例
やずや、その他3社
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
株式会社未来館
  • 150
  • 150
  • ECサイト制作
  • 物流
  • ECシステム
  • 決済代行
  • 越境EC
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • 業務ツール・サービス
  • 単品通販
  • 広告・SEO
  • BtoB-EC
会社名株式会社未来館
設立
2004
資本金
1000万円
所在地
福岡県
福岡市南区那の川1-6-14
コーポレート サイト

売れるECサイト、ページ、広告制作など

カートシステムやECパッケージ、フルスクラッチなどによるECサイト構築

ECモールの店舗運営に特化した支援サービス

単品リピート通販、定期購入、サブスクに強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

商品・在庫・受注・出荷・CSなどの業務を省力化

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング

クレジットカード決済、ID決済などの決済関連サービス

海外市場への進出、海外向けECに役立つ支援サービス

法人取引における商圏拡大や業務効率の支援サービス
ecbeing
スクロール360