EC通販CRM顧客診断分析システム 【MIRAI】 - 株式会社未来館
やずや式顧客育成プログラム(CPM)を、誰でも「見える化」できるBA&BIとして提供します。KGIとKPIの関連をわかりやすく診断・分析ツリーとして、顧客セグメントの態様変化が一目で判断できます。顧客離脱は、購買の少ない新規顧客やCPMランク低い顧客から始まります。売り上げだけを見ていると顧客減少に気が付きません。顧客数は売上の先行指標です。別途要因分析や、対象顧客抽出が現場担当者で可能です。
企業紹介
株式会社未来館
- 150
- 150
- ECサイト制作
- 物流
- ECシステム
- 決済代行
- 越境EC
- コンサル・運営代行
- コールセンター
- ECモール
- 業務ツール・サービス
- 単品通販
- 広告・SEO
- BtoB-EC
会社名株式会社未来館
設立
2004
資本金
1000万円
所在地
福岡県
福岡市南区那の川1-6-14
コーポレート サイト


