EC通販CRM顧客診断分析システム 【MIRAI】 - 株式会社未来館

株式会社未来館
顧客ポートフォリオ診断。新規、稼働、離脱 分析
顧客の態様変化診断 離脱予兆などや、施策結果を見える化
セルフBI、CRMマーケティング、コミュニケーションサポート
やずや式顧客育成プログラム(CPM)を、誰でも「見える化」できるBA&BIとして提供します。KGIとKPIの関連をわかりやすく診断・分析ツリーとして、顧客セグメントの態様変化が一目で判断できます。顧客離脱は、購買の少ない新規顧客やCPMランク低い顧客から始まります。売り上げだけを見ていると顧客減少に気が付きません。顧客数は売上の先行指標です。別途要因分析や、対象顧客抽出が現場担当者で可能です。
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
10億円以上で30~100億円をめざす企業
導入先企業数
導入先企業例
やずや、その他8社
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
株式会社未来館
  • 150
  • 150
  • ECサイト制作
  • 物流
  • ECシステム
  • 決済代行
  • 越境EC
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • 業務ツール・サービス
  • 単品通販
  • 広告・SEO
  • BtoB-EC
会社名株式会社未来館
設立
2004
資本金
1000万円
所在地
福岡県
福岡市南区那の川1-6-14
コーポレート サイト

売れるECサイト、ページ、広告制作など

カートシステムやECパッケージ、フルスクラッチなどによるECサイト構築

ECモールの店舗運営に特化した支援サービス

単品リピート通販、定期購入、サブスクに強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

商品・在庫・受注・出荷・CSなどの業務を省力化

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング

クレジットカード決済、ID決済などの決済関連サービス

海外市場への進出、海外向けECに役立つ支援サービス

法人取引における商圏拡大や業務効率の支援サービス
ecbeing
スクロール360