EC通販基幹CRMシステム 【YUKO】

at
株式会社未来館
誰でも使いこなせる 簡単設計で、CRM機能も充実
やずや式 おもてなしCRM術を伝授
やずや式 少数盛栄での組織運営方法 を伝授
「やずや」は知っています。EC・通信販売事業で年商30億円を超えるためには大きな壁があることを。年商約200億円のやずや」が自社開発して実際に運用している、EC通販基幹CRMシステムは、(1)誰でも使いこなせる簡単UI設計(2)CRMに必須、顧客リスト抽出と顧客セグメントの設定、フォローが可能なセルフBI機能(3)誰でも顧客対応を行える、わかりやすくサポートしてくれるCRM画面――などなどを搭載。システムはツールであるので導入後が重要です、一緒に顧客数拡大に向けてのCRM設計、CRM業務改善を含めた「運営」ノウハウをセットで提供します。
  • コンバージョンアップ
  • マーケティングツール
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
10億円以上で30~100億円をめざす企業
導入先企業数
導入先企業例
やずや、その他3社
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
at
株式会社未来館
  • 150
  • 150
  • ECデザイン制作
  • 物流
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • リピート・単品EC
  • 広告・SEO
会社名株式会社未来館
設立
2004年
資本金
1000万円
所在地
福岡県
福岡市南区那の川1-6-14
コーポレート サイト

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング