フロアマップ(コールセンターリアルタイム情報表示システム)

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株式会社ワイズ・ヒューマン
「対応品質向上」=モニタリング・フォロー案件が一目瞭然
「売上貢献」=品質向上でアップセル・クロスセルを適切実行
「コスト削減」=後処理時間短縮、コミュニケーター満足向上
カスタマーセンターの稼働状況を見える化し、的確判断で、リアルタイムマネジメントをサポートします。「待ち呼数表示」、「コミュニケーター・SV間でのメッセージング」機能も提供可能です。
  • 顧客対応
  • コンバージョンアップ
  • コールセンター
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
1億円以上
導入先企業数
導入先企業例
株式会社やずや、株式会社JIMOS
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
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株式会社ワイズ・ヒューマン
  • 137
  • ECデザイン制作
  • 物流
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • リピート・単品EC
  • 広告・SEO
会社名株式会社ワイズ・ヒューマン
設立
2005年
資本金
1000万円
所在地
福岡県
福岡市中央区今泉1-2-30 天神プレイスイースト4F
コーポレート サイト

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング