チャットディーラー

at
株式会社ラクス
チャットボットでの自動回答で、稼働を抑えつつ売上アップ!
お客さまの知りたいことを見える化し、サイト改修の材料に!
御社専属のコンサルサポートが初期設定を徹底フォロー!
「チャットディーラー」は、Webサイトにチャットウィンドウを設置して、顧客対応を行うことのできるチャットツールです。問い合わせにチャットボットが自動応答することで人的稼働を削減したり、オペレーターのチャットサポートによって顧客満足度の向上や売上点数のアップを実現できます。1つの契約で5つのサイト(ドメイン)に設置可能なので、費用対効果も抜群です。
  • 顧客対応
  • コンバージョンアップ
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
なし
導入先企業数
導入先企業例
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
at
株式会社ラクス
  • 150
  • 140
  • ECデザイン制作
  • 物流
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • リピート・単品EC
  • 広告・SEO
会社名株式会社ラクス
設立
2000年
資本金
3億7837万8000円
所在地
東京都
渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿3F
コーポレート サイト

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング