マイティ通信販売

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三愛ケーアールディ株式会社
2003年発売開始で16年の販売実績
基幹の販売管理システムとの連携実績が多数ある
各種カスタマイズ開発で更に自社にピッタリのシステムに成長
ネットショップ、通販企業の受注処理、顧客管理を効率化します。受注データを登録すると、異なるモール、カートで横断的に購入されていても自動的に名寄せをして同一人物を判断し、購入回数、購入履歴が確認でき、リピーターが一目瞭然。配送完了メール、購入後のフォローメールも一括送信が可能ですので、受注業務から次回購入を誘導するマーケティングまで作業の大幅な効率化が実現できます。発売以来16年間、ユーザーの事業成長にあわせて独自のカスタマイズ開発も多く手がけていて、お客さまと共に成長するシステムです。
  • 業務管理
  • 受注管理
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
~300億円
導入先企業数
導入先企業例
東急スポーツオアシス、亀田製菓、アサヒ緑健、伊丹産業、ガールスカウト日本連盟、リカーマウンテン、カウカウフードシステム、くれない、帝塚山ハウンドカム、ドライブマーケット、オランダ家、千成亭風土
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
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三愛ケーアールディ株式会社
  • ECデザイン制作
  • 物流
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • リピート・単品EC
  • 広告・SEO
会社名三愛ケーアールディ株式会社
設立
1966年
資本金
1000万円
所在地
大阪府
本社:大阪府茨木市三島丘2-12-31 茨木営業所:大阪府茨木市中穂積1-6-41 エディントンビル3F-B
コーポレート サイト

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング