助ネコ通販管理システム
「受注管理」は、複数店舗の注文から商品の発送までを一括管理し、受注処理の工数を削減。さらに、顧客ランクに合わせて差別化したメールを、自動判別して送信するなどの接客機能は、顧客満足度アップやリピーター育成にも役立ちます。「在庫管理」は、各モールや自社サイトなど、複数ショップ間の在庫数を自動連動します。各モールで使用している商品コードがバラバラでも、助ネコでそれぞれのコードを紐づけできます。「商品登録」は、必要な入力項目だけを店舗様毎にカスタマイズが可能。新人の方でもすぐに商品ページを作成でき即戦力に!
企業紹介
- 140
- ECデザイン制作
- 物流
- コンサル・運営代行
- コールセンター
- ECモール
- リピート・単品EC
- 広告・SEO