ECサイト運営代行フルフィルメントサービス

at
株式会社ボーダーライン
ワクワク感、感動するユーザー体験を構築する提案
売上拡大、CS向上、ロイヤルカスタマーの育成の企画、提案
ECとイベント運営のシステム連携、運用の提案
物流からプロモーションまで一元管理することで、30%以上の人的リソース、コスト削減の成果を出しています。効率性ばかりに重きを置いてしまうと、処理能力の限界点を引き上げることができず、妥協した施策が増えてしまいます。そのため、最適化ではなくECの売上最大化を意識したプランを練っていくことを目標としています。SNSの運用、プロモーションを提案し、ECサイトへの集客から商品お届けまでの顧客体験において満足度を上げることを意識して、ユーザーがSNSで商品を拡散したくなるような施策を提案しています。
  • 運営代行
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
1億円〜30億円
導入先企業数
導入先企業例
バンダイナムコエンターテインメント、KADOKAWA、日之出出版、サンライズ、ガンバ大阪
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
at
株式会社ボーダーライン
  • 136
  • ECデザイン制作
  • 物流
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • リピート・単品EC
  • 広告・SEO
会社名株式会社ボーダーライン
設立
1995年
資本金
1000万円
所在地
東京都
港区新橋5-35-10 新橋アネックス4階C
コーポレート サイト

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング