中国・東南アジア越境EC参入パッケージ
参入6か月で月商500万円以上をめざすプランです。中小企業が中国・東南アジアの越境ECに参入し、事業を拡大していくためには、現地の主要モールを活用することが大切です。また、自社の状況でBtoCかBtoBを選択することにより、よりコストを抑え、精度を高く展開できます。中国で10年以上、東南アジアで7年以上の経験を持つメンバーが対応します。中国最大モールのタオバオ、1688、東南アジアでは最大モールのLAZADAへの出店が可能です。最短2か月、運営もすべて請け負うことが可能なプランです。
企業紹介
- 135
- 135
- 136
- 136
- ECデザイン制作
- 物流
- コンサル・運営代行
- コールセンター
- ECモール
- リピート・単品EC
- 広告・SEO