クラウド型チャットサポート「きいてみる」

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エレクス株式会社
自動応答のチャットボットで、24時間365日の対応が可能
有人チャットで、お客さまに合わせたおもてなし対応
両方を組み合わせたハイブリッド型で効率的に満足度アップ!
チャットサポート「きいてみる」は、サイト訪問者へリアル店舗並みのお客さまサポートを提供するクラウドサービスです。「きいてみる」では、効率性に優れたチャットボットと、柔軟性に富んだ有人チャットを組み合わせたハイブリット型チャットサポートが可能なので、最高レベルのお客さまサポートを実現することができます。
  • コンバージョンアップ
  • セキュリティ
  • 顧客対応
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
物販からサービスまで規模を問わず
導入先企業数
導入先企業例
物販からサービスまで幅広いECサイトに対応可能。さらに、IT企業の顧客サポートやクラウドシステムの障害サポートなど、企業向けB2Bサービスにも実績があります。
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
at
エレクス株式会社
  • 140
  • ECデザイン制作
  • 物流
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • リピート・単品EC
  • 広告・SEO
会社名エレクス株式会社
設立
1993年
資本金
4800万円
所在地
東京都
港区港南1-8-27 日新ビル3階
コーポレート サイト
https://www.elecs-web.co.jp/

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング