クラウド型チャットサポート「きいてみる」 エレクス株式会社自動応答のチャットボットで、24時間365日の対応が可能有人チャットで、お客さまに合わせたおもてなし対応両方を組み合わせたハイブリッド型で効率的に満足度アップ!チャットサポート「きいてみる」は、サイト訪問者へリアル店舗並みのお客さまサポートを提供するクラウドサービスです。「きいてみる」では、効率性に優れたチャットボットと、柔軟性に富んだ有人チャットを組み合わせたハイブリット型チャットサポートが可能なので、最高レベルのお客さまサポートを実現することができます。コンバージョンアップセキュリティ顧客対応初期費用の 価格帯月額コストの 価格帯ターゲット層物販からサービスまで規模を問わず導入先企業数導入先企業例物販からサービスまで幅広いECサイトに対応可能。さらに、IT企業の顧客サポートやクラウドシステムの障害サポートなど、企業向けB2Bサービスにも実績があります。拠点サービス料金例サービスURL 企業紹介 エレクス株式会社140ECデザイン制作物流コンサル・運営代行コールセンターECモールリピート・単品EC広告・SEO会社名エレクス株式会社設立1993年資本金4800万円所在地東京都港区港南1-8-27 日新ビル3階コーポレート サイトhttps://www.elecs-web.co.jp/