新規事業とEC/オムニの相談室

ネクトラス株式会社
長い事業者での実務経験による支援で担当者にわかりやすい
そもそもどうしたらよいかから​レベルから支援、育成、伴走
大型EC3社やベンチャーでのECの責任者経験で支援
成長と新規事業のタネの発掘と実現という観点から、豊富な事業者側の実務経験を基に、ベンチャー~大企業のECや周辺事業の構想/戦略から組織構築/人材獲得・育成、インフラ、マーケティングまでを伴走。
そもそもどうしたらよいかわからないといったレベルから、始めたがうまくいかない、目指す規模のためにどうしたらよいかなど、単純に他社のまねではなく、自社の特性をどう成功に結び付けるかという本質的な検討からお手伝い。
(ベンチャー、トイザらス、ショップチャンネル、三越伊勢丹で実務に強い事業責任者としての立上げ、運用経験で支援。事業部長として行っていたことを社外から支援する形です)
初期費用の 価格帯
特になし。
月額コストの 価格帯
相談。内容が明確でない場合、まず時間ベースでうかがいます。
ターゲット層
特に売上に指定はないが、担当者をアサインできる事業者
導入先企業数
数十社
導入先企業例
基本非開示。例外は代表がコンサルから役員に就いた三越伊勢丹。
拠点
東京都世田谷区
サービス料金例
サービスURL
https://www.nectoras.com/services
企業紹介
ネクトラス株式会社
  • 136
  • ECデザイン制作
  • 物流
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • リピート・単品EC
  • 広告・SEO
会社名ネクトラス株式会社
設立
2012年
資本金
100万円
所在地
東京都
世田谷区
コーポレート サイト
https://www.nectoras.com/

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング