CXプラットフォーム「KARTE」

株式会社プレイド
成果に繋がる豊富なシナリオとテンプレートを活用できる
ユーザーの行動を見て、改善のヒントを見つけることができる
分析結果をそのまま施策実行に活かせるから、PDCAサイクルが早い
●KARTEでできること
ウェブ接客、社内データや1st Party Data活用、サイト運営・更新、アプリマーケ、OMOなど、ウェブマーケティングやアプリマーケティングに関わることはご相談ください!

①ECサイトだけではなく、人材、不動産、金融、アプリなど様々な業界で効果的だったシナリオを多数ご用意しています。

②実施した施策の効果はレポートで振り返ることができます。n1のユーザー行動を辿ることもできるので、施策改善のヒントを見つけることができます。

③分析機能と施策実施機能を一つのツールで兼ね備えているため、課題発見、施策実施、振り返り、改善のPDCAをシームレスに、高速に回すことができます。
  • Web接客
  • サイト改善
  • CRM
  • MA
  • データ活用
  • コンサルティング
  • CDP
  • OMO
  • 広告
  • LPO
  • A/Bテスト
  • ABテスト
  • メール
  • LINE
  • サイトリニューアル
  • バレンタイン
  • 在庫管理
  • 英語対応
  • 熨斗
  • wordpress
  • CRM
初期費用の 価格帯
お問い合わせください
月額コストの 価格帯
お問い合わせください
ターゲット層
企業規模問わず、様々な業界で600社超の利用実績があります。
導入先企業数
600社超
導入先企業例
株式会社ZOZO、株式会社パル、株式会社ポーラ、株式会社三井住友銀行ほか
拠点
東京都中央区銀座
サービス料金例
サービスURL
https://karte.io/
企業紹介
株式会社プレイド
  • 150
  • ECデザイン制作
  • 物流
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • リピート・単品EC
  • 広告・SEO
会社名株式会社プレイド
設立
2011年
資本金
2,945,895千円(2023年9月時点)
所在地
東京都
中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F
コーポレート サイト
https://plaid.co.jp/

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング