アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)はこのほど、「TikTok」のEC機能「TikTok Shop」への出店支援・運用代行サービスを開始した。

「TikTok」内で決済が完結する「TikTok Shop」は、2025年夏頃にリリースされるとされている。クリエイターの投稿動画やライブ配信を通じた商品の紹介・販売、決済までの機能を搭載。新たな販売チャネルとして注目を集めている。
AMNが展開する「TikTok Shop」支援サービスは次の通り。
- 「TikTok Shop」アカウントの開設・初期設定支援
- 商品登録およびシショップ構築サポート
- 「TikTok」向け動画の企画・制作・投稿運用
- インフルエンサー連携による販売プロモーション
- 在庫・物流連携サポート(※要望に応じて対応)

AMNはこれまで、ファンマーケティングやインフルエンサー施策などの知見を生かし、動画コンテンツを起点とした売上導線の構築を支援してきた。「TikTok Shop」への出店・運用代行サービスでは、Z世代を中心に拡大している動画起点の購買行動に対応。「伝える」だけでなく「売る」ための動画設計・演出までを提供し、ブランドとファンを結ぶ最適な売上導線を構築していく。
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