CRM-SegMa(CRMセグマ) - 株式会社トリノリンクス

株式会社トリノリンクス
顧客の評価軸を変えると戦略が変わる「顧客セグメント分析」
毎週の実績から施策を最適化するCRM-KPI・レポーティング
専門スタッフが毎月1回・データ活用を徹底サポート
顧客セグメント分析、毎週のCRM-KPI管理、CRMコンサルによるCRM推進支援がセットになった、クラウド型のCRM顧客管理サービス「CRM-SegMa」。顧客をどう評価するかで、施策のターゲットやシナリオが大きく変わってきます。顧客の継続対策を考えた時、RFM分析には限界があり打開策が必要です。ぜひ当社の顧客セグメントをお試し下さい。■6month-LTVセグメント…6か月間でLTVの最大化をめざします。6か月間のLTVを解析して顧客の購買力を判定 ■商品別顧客セグメント…商品分類(ブランド)ごとに購入実績を解析して、顧客をセグメントすることが可能
  • 集客
  • 販促
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
5〜100億円
導入先企業数
導入先企業例
総合通販、アパレル、化粧品、雑貨など多品種の商材を取り扱う企業(単品定期契約販売商材を除く)
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
株式会社トリノリンクス
  • 150
  • 133
  • 150
  • ECサイト制作
  • 物流
  • ECシステム
  • 決済代行
  • 越境EC
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • 業務ツール・サービス
  • 単品通販
  • 広告・SEO
  • BtoB-EC
会社名株式会社トリノリンクス
設立
2003
資本金
1500万円
所在地
東京都
渋谷区神宮前6-19-1
コーポレート サイト

売れるECサイト、ページ、広告制作など

カートシステムやECパッケージ、フルスクラッチなどによるECサイト構築

ECモールの店舗運営に特化した支援サービス

単品リピート通販、定期購入、サブスクに強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

商品・在庫・受注・出荷・CSなどの業務を省力化

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング

クレジットカード決済、ID決済などの決済関連サービス

海外市場への進出、海外向けECに役立つ支援サービス

法人取引における商圏拡大や業務効率の支援サービス
ecbeing
スクロール360