CRMセカンドオピニオン・プラス

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株式会社トリノリンクス
通販CRMの人間ドックで 課題の早期発見と改善策を知る
実践型の顧客分析で御社CRM基盤を検証
通販コンサルが支援実績から診断課題を解決する具体策を提示
CRMセカンドオピニオン+(プラス)は、顧客に焦点を当てたパッケージ型のCRM分析&課題解決の具体策提示サービスです。人間ドックのように御社顧客の実態をさまざまな角度から分析し、CRMの成果と課題を明確にします。そして、最大の特徴は診断課題を解決する具体策を提示すること。通販コンサルティング部門に蓄積される多くの支援事例から、御社に最適な解決策を提示します。(1)顧客購買力にフォーカスした各種顧客分析(2)CRM推進の観点から診断・課題抽出(3)効果的に課題を解決する-解決策の提示
  • 集客
  • 販促
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
5~100億円
導入先企業数
導入先企業例
総合通販、アパレル、化粧品、雑貨等、多品種の商材を取り扱う企業
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
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株式会社トリノリンクス
  • 150
  • 133
  • 150
  • ECデザイン制作
  • 物流
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • リピート・単品EC
  • 広告・SEO
会社名株式会社トリノリンクス
設立
2003年
資本金
1500万円
所在地
東京都
渋谷区神宮前6-19-1
コーポレート サイト

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング