CRMセカンドオピニオン・プラス - 株式会社トリノリンクス
CRMセカンドオピニオン+(プラス)は、顧客に焦点を当てたパッケージ型のCRM分析&課題解決の具体策提示サービスです。人間ドックのように御社顧客の実態をさまざまな角度から分析し、CRMの成果と課題を明確にします。そして、最大の特徴は診断課題を解決する具体策を提示すること。通販コンサルティング部門に蓄積される多くの支援事例から、御社に最適な解決策を提示します。(1)顧客購買力にフォーカスした各種顧客分析(2)CRM推進の観点から診断・課題抽出(3)効果的に課題を解決する-解決策の提示
企業紹介
株式会社トリノリンクス
- 150
- 133
- 150
- ECサイト制作
- 物流
- ECシステム
- 決済代行
- 越境EC
- コンサル・運営代行
- コールセンター
- ECモール
- 業務ツール・サービス
- 単品通販
- 広告・SEO
- BtoB-EC
会社名株式会社トリノリンクス
設立
2003
資本金
1500万円
所在地
東京都
渋谷区神宮前6-19-1
コーポレート サイト