CRM-SegMa(CRMセグマ)

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株式会社トリノリンクス
顧客の評価軸を変えると戦略が変わる「顧客セグメント分析」
毎週の実績から施策を最適化するCRM-KPI・レポーティング
専門スタッフが毎月1回・データ活用を徹底サポート
顧客セグメント分析、毎週のCRM-KPI管理、CRMコンサルによるCRM推進支援がセットになった、クラウド型のCRM顧客管理サービス「CRM-SegMa」。顧客をどう評価するかで、施策のターゲットやシナリオが大きく変わってきます。顧客の継続対策を考えた時、RFM分析には限界があり打開策が必要です。ぜひ当社の顧客セグメントをお試し下さい。■6month-LTVセグメント…6か月間でLTVの最大化をめざします。6か月間のLTVを解析して顧客の購買力を判定 ■商品別顧客セグメント…商品分類(ブランド)ごとに購入実績を解析して、顧客をセグメントすることが可能
  • 集客
  • 販促
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
5〜100億円
導入先企業数
導入先企業例
総合通販、アパレル、化粧品、雑貨など多品種の商材を取り扱う企業(単品定期契約販売商材を除く)
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
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株式会社トリノリンクス
  • 150
  • 133
  • 150
  • ECデザイン制作
  • 物流
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • リピート・単品EC
  • 広告・SEO
会社名株式会社トリノリンクス
設立
2003年
資本金
1500万円
所在地
東京都
渋谷区神宮前6-19-1
コーポレート サイト

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング