CRM-SegMa(CRMセグマ)
顧客セグメント分析、毎週のCRM-KPI管理、CRMコンサルによるCRM推進支援がセットになった、クラウド型のCRM顧客管理サービス「CRM-SegMa」。顧客をどう評価するかで、施策のターゲットやシナリオが大きく変わってきます。顧客の継続対策を考えた時、RFM分析には限界があり打開策が必要です。ぜひ当社の顧客セグメントをお試し下さい。■6month-LTVセグメント…6か月間でLTVの最大化をめざします。6か月間のLTVを解析して顧客の購買力を判定 ■商品別顧客セグメント…商品分類(ブランド)ごとに購入実績を解析して、顧客をセグメントすることが可能
企業紹介
- 150
- 133
- 150
- ECデザイン制作
- 物流
- コンサル・運営代行
- コールセンター
- ECモール
- リピート・単品EC
- 広告・SEO