NaviPlus リタゲメール

ナビプラス株式会社
「真」の1to1を実現するパーソナライズドエンジン
簡単導入・設定でMAツールよりも短期間で導入可能
豊富な導入実績に基づき、導入から運用まで安心のサポート体制を提供
公開導入実績No.1!
「NaviPlusリタゲメール」は、「カゴ落ち」メールなどのフォローメールを簡単に配信することが出来るサービスです。豊富な導入事例の知見をもとにしたサポートで、フォローメールサービスを提供します。

カートにアイテムを入れてサイトユーザーの行動履歴にあわせてリアルタイムでフォローメールを配信します。
商品詳細ページを閲覧したり、カートに商品を追加したものの、購入に至らなかったユーザーに対して、閲覧商品やおすすめ商品を紹介するフォローメールを自動で送信し、サイトへの再訪問を促すことで、売上機会の最大化を図ります。

ユーザー一人ひとりに合わせてパーソナライズドされたコンテンツをメール文面に設定することも可能です。
通常のメールマガジンと比較して開封率が4〜5倍となり、メール文面からサイト流入後のCVRも20%を超える高い効果を発揮している事例もあります。
最新AI技術を取り入れた新機能開発も順次進めています。
豊富な導入実績で蓄積したノウハウをもとにしたサポート力の強さが「NaviPlusリタゲメール」の強みです。

フォローメールサービスの導入をご検討されている方、すでに導入されているフォローメールサービスを改善されたい方は、ぜひご相談ください!
  • フォローメール
  • リターゲティング
  • 離脱率改善
  • CVR向上
  • 業務効率化
  • 再訪問率向上
初期費用の 価格帯
お問い合わせ
月額コストの 価格帯
お問い合わせ
ターゲット層
自社ECサイトを運営されているお客様
導入先企業数
約60社
導入先企業例
株式会社コジマ様、キヤノンマーケティングジャパン株式会社様、株式会社富澤商店様、花キューピット株式会社様 他
拠点
東京都渋谷区
サービス料金例
サービスURL
https://www.naviplus.co.jp/
企業紹介
ナビプラス株式会社
  • 150
  • 150
  • 150
  • 150
  • ECデザイン制作
  • 物流
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • リピート・単品EC
  • 広告・SEO
会社名ナビプラス株式会社
設立
2010年
資本金
220,000,000 円
所在地
東京都
渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル11階
コーポレート サイト
https://corporate.naviplus.co.jp/

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング