侍コール

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株式会社FID
全国にあるセンターから相性の良いセンターを選定して運用
VOCを基本として、お客様の声を集約するデータ収集が可能
インバウンドとアウトバウンドが1つのセンターで対応できる
大切なお客さまからの問い合せや受注、商品説明は時代と共に変化しており、Webだけでなくコールセンターの整備も重要視されています。大切なのはカートシステムとお客さま情報を一元管理し、適切に情報をアナウンスすること。侍コールは全国38拠点に展開しており、経験豊富なコールセンターのノウハウを生かし、業務効率化&顧客満足度の向上が実現できます。幅広い商材・業種・業態での実績があり、24時間365日対応も可能です。
  • 顧客対応
  • コンバージョンアップ
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
〜500億円
導入先企業数
導入先企業例
Webサイトを参照 → https://samuraicall.jp/
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
at
株式会社FID
  • 132
  • 195
  • 140
  • 150
  • 133
  • ECデザイン制作
  • 物流
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • リピート・単品EC
  • 広告・SEO
会社名株式会社FID
設立
2011年
資本金
3000万円
所在地
東京都
新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル6F
コーポレート サイト

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング