ZETA RECOMMEND - ZETA株式会社

ZETA株式会社
機械学習によって個々にパーソナライズされたオススメを実現
多彩な手法と特性に合わせた柔軟な実装
継続的なチューニングとEメール、DMP、SNSなど柔軟連携
Webサービス利用者個人に最適化した情報を提供するパーソナライズドサービス実現のソリューションです。購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を基に各ユーザーの特徴を把握し、リアルタイムにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法により、ユーザーに新たな「気づき」を提供することで、潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップを実現します。
  • コンバージョンアップ
  • レコメンド
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
1億円〜
導入先企業数
導入先企業例
イトーヨーカ堂、ジュピターショップチャンネル、ストリーム、MOAなど
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
ZETA株式会社
  • 150
  • 150
  • 150
  • ECサイト制作
  • 物流
  • ECシステム
  • 決済代行
  • 越境EC
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • 業務ツール・サービス
  • 単品通販
  • 広告・SEO
  • BtoB-EC
会社名ZETA株式会社
設立
2006
資本金
1億円
所在地
東京都
世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
コーポレート サイト

売れるECサイト、ページ、広告制作など

カートシステムやECパッケージ、フルスクラッチなどによるECサイト構築

ECモールの店舗運営に特化した支援サービス

単品リピート通販、定期購入、サブスクに強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

商品・在庫・受注・出荷・CSなどの業務を省力化

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング

クレジットカード決済、ID決済などの決済関連サービス

海外市場への進出、海外向けECに役立つ支援サービス

法人取引における商圏拡大や業務効率の支援サービス
ecbeing
スクロール360