ZETA VOICE - ZETA株式会社

ZETA株式会社
複数の評価軸で多面的なレビューを実現
価値の可視化で購買行動を拡大
透明性の高い情報提供でリピータ(ファン)を増加
複数の評価軸によりサイトそのものや提供している商品・サービスなどに対して、多面的に評価されたレビューコンテンツを容易にサイトへ実装できるエンジンです。SEO対策にも有効な、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどのさまざまな機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューを検索結果に反映するなど、サイトコンテンツの充実化を図ることが可能です。他の消費者のリアルな声を届けることで消費者にとって透明性の高いマーケティングを実現し購買を後押しします。
  • コンバージョンアップ
  • レビュー管理
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
特になし
導入先企業数
導入先企業例
サンエー・ビーディー、アーバンリサーチ、総合通販など
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
ZETA株式会社
  • 150
  • 150
  • 150
  • ECサイト制作
  • 物流
  • ECシステム
  • 決済代行
  • 越境EC
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • 業務ツール・サービス
  • 単品通販
  • 広告・SEO
  • BtoB-EC
会社名ZETA株式会社
設立
2006
資本金
1億円
所在地
東京都
世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
コーポレート サイト

売れるECサイト、ページ、広告制作など

カートシステムやECパッケージ、フルスクラッチなどによるECサイト構築

ECモールの店舗運営に特化した支援サービス

単品リピート通販、定期購入、サブスクに強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

商品・在庫・受注・出荷・CSなどの業務を省力化

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング

クレジットカード決済、ID決済などの決済関連サービス

海外市場への進出、海外向けECに役立つ支援サービス

法人取引における商圏拡大や業務効率の支援サービス
ecbeing
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