CRMセカンドオピニオン - 株式会社トリノリンクス

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株式会社トリノリンクス
「顧客ロイヤリティの向上」「LTVの改善」「顧客のファン化」などの解決策を提案。
「どの顧客のLTVを向上させるか」を明確にし、優先順位を付けることが可能に。
実績データを用意するだけで簡単に利用できるデータマイニングサービスです。
CRMセカンドオピニオン:顧客継続状況の診断
企業のCRM(顧客関係管理)を専門的な視点から分析し、改善策を提供するサービスです。
1.サービス概要
 ・顧客分析:
 顧客の購買力と継続力を詳細に分析し、優良顧客の特定や休眠顧客対策を支援します。
 過去5年間のデータに基づき、継続率の推移を可視化し、LTV(顧客生涯価値)向上に貢献します。
 ・課題特定と改善:
客観的なデータ分析とヒアリングを通じて、CRMの課題を特定します。
具体的な改善策を提案し、顧客ロイヤリティ向上と売上増加を支援します。
 ・専門的な分析:
アパレルやカタログ通販など、特定の業界や課題に特化した分析も提供します。
 ・利用手順:
顧客データ(商品、顧客、媒体、取引明細)をCSV形式で提供するだけで分析が可能です。
 ・料金:
前年度の受注金額に応じて48万円から設定されています。
 ・期待効果:
LTVの最大化、顧客ロイヤリティ向上、休眠顧客対策など、具体的な効果が期待できます。
CRMセカンドオピニオンは、企業のCRM戦略を強化し、持続的な成長を支援するサービスです。
  • 通販・EC、D2C、診断、継続、リピート、改善、効率、RFM、CRM、LTV、可視化、分析
初期費用の 価格帯
前年度の受注金額に応じて48万円から設定されています。
月額コストの 価格帯
ターゲット層
ファッション、雑貨、食品、家具、総合通販等(単品定期商品のみを除く)年商10億円~
導入先企業数
導入先企業例
アパレルメーカー通販事業部門、繊維メーカー通販事業部門、キッズファッション通販事業会社、ジュエリー&アクセサリー通販事業会社、理美容機器メーカー通販事業部門、インテリアメーカー通販事業部門、趣味雑貨通販専業会社、レコード会社通販事業部門、旅行通販事業会社、総合カタログ通販各社、テレビショッピング専業会社、民放キー局通販事業会社、全国紙新聞社通販事業会社、国内流通グループ通販事業会社、ネットスーパー事業会社、食品メーカー通販事業部門、化粧品メーカー通販事業部門、エステサロン通販事業会社、健康食品メーカー通販事業部門、通信教育会社等々、他多数。
拠点
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目19-1 CSビル7F
サービス料金例
サービスURL
https://www.trino-links.co.jp/data-service/crm2ndopinion.html
企業紹介
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株式会社トリノリンクス
  • 1189
  • ECサイト制作
  • 物流
  • ECシステム
  • 決済代行
  • 越境EC
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • 業務ツール・サービス
  • 単品通販
  • 広告・SEO
  • BtoB-EC
会社名株式会社トリノリンクス
設立
2003
資本金
1500万円
所在地
東京都
渋谷区神宮前6丁目19-1
コーポレート サイト
https://www.trino-links.co.jp/

売れるECサイト、ページ、広告制作など

カートシステムやECパッケージ、フルスクラッチなどによるECサイト構築

ECモールの店舗運営に特化した支援サービス

単品リピート通販、定期購入、サブスクに強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

商品・在庫・受注・出荷・CSなどの業務を省力化

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング

クレジットカード決済、ID決済などの決済関連サービス

海外市場への進出、海外向けECに役立つ支援サービス

法人取引における商圏拡大や業務効率の支援サービス
ecbeing
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