Nint Ecommerce

at
株式会社Nint
カテゴリ別に市場(メーカー、価格帯など)で調査
競合他社のショップ売上状況・広告などの施策の分析
商品単位での売上調査、トレンド調査、施策の分析
Nintのデータは、大手ECモールの公開データを独自技術で集計し、商品カテゴリ別の流通額やメーカー別シェア、モールに出店されている企業の商品ごとの売れ筋や広告施策の動向も分析可能です。仕入れ商品の選定、新商品企画の場において、市場のトレンドや購入の決め手となる価値軸をあらかじめ見出すことで、確かな根拠で失敗の少ない仕入れや企画につなげることが可能となります。対応ECモールは、日本ではAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、中国では天猫、タオバオ、京東、考拉となります。
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
月商1000万円〜
導入先企業数
導入先企業例
大手メーカー、楽天出店企業、Yahooショッピング出店企業
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
at
株式会社Nint
  • 150
  • ECデザイン制作
  • 物流
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • リピート・単品EC
  • 広告・SEO
会社名株式会社Nint
設立
2018年
資本金
1000万円
所在地
東京都
新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー34階
コーポレート サイト

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング