futureshop omni-channel(フューチャーショップオムニチャネル)

株式会社フューチャーショップ
実店舗・EC間の顧客データを統合。優遇すべき顧客を特定
ポイントシステム統合により、ファン化施策がさらに充実
POS連携、スマホでの会員バーコード表示などの仕組み充実
実店舗・ECの顧客統合を実現するプラットフォームです。ポイント連携を基に顧客の利便性を高めつつ、顧客の購買行動が把握でき、「本当に囲い込むべき顧客は誰か」を明らかにします。顧客データを基にコミュニケーションやキャンペーンを実施し、自社ECと実店舗でPDCAサイクルを回すことが可能です。自社EC側ではロイヤルティーマーケティングに強いfutureshopの機能をご利用いただくことが可能。顧客の購買体験の向上やオムニチャネル化を促進します。
  • オムニチャネル施策
初期費用の 価格帯
月額コストの 価格帯
ターゲット層
実店舗・EC両方運営されている事業者
導入先企業数
導入先企業例
w-closet、knot、セポオンラインショップ、Chut! INTIMATES、flower、グラムトーキョー、junhashimoto
拠点
サービス料金例
サービスURL
企業紹介
株式会社フューチャーショップ
  • 140
  • 135
  • 133
  • ECデザイン制作
  • 物流
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • リピート・単品EC
  • 広告・SEO
会社名株式会社フューチャーショップ
設立
2010年
資本金
1億円
所在地
大阪府
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 24階
コーポレート サイト
https://www.future-shop.jp/

売れるECサイト、ページ、バナー制作など

ECモールの店舗運営にと特化した支援サービス

サブスク、定期購入、単品通販に強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング