コールセンター・顧客対応
創業80年を超えるスクロールグループの通販実績・ノウハウを凝縮した、コールセンター代行サービスをスクロール360が提供します。
全国の主要都市(関東・東海・九州)にサービス拠点を構え、EC通販事業者様からのお悩み・ご要望に合わせて、ホスピタリティあふれる顧客対応を実現します。
インバウンドコール(注文受付・問合せ対応 など)からアウトバウンドコール(フォロー電話・販促電話 など)まで、EC通販まわりの顧客対応業務なら何でもお任せください。
EC通販の運営経験に特化したスクロール360なら、システム理解の工数も不要ですばやい導入も実現可能です。
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EC通販の運営経験に特化したスクロール360なら、システム理解の工数も不要ですばやい導入も実現可能です。
お役立ち資料
EC多店舗展開のすすめ
ECモール展開を成功させるためには、出店するプラットフォームそれぞれの特徴を捉えることが重要です。成功の秘訣について、ECショップ運営代行サービス(ECACT)を提供しているスクロール360がまとめました。本資料を読むことで、EC売上アップの選択肢の1つ「多店舗展開」について、理解を深めていただけます(第三者への配布や商用利用はご遠慮ください)。
物流2024年問題:影響範囲と対策
物流現場が2024年に大きな転換点を迎えます。どのような影響があるのか、物流代行サービスを提供しているスクロール360がまとめました。本資料を読むことで、EC通販事業者が事前に対策しておくべきポイントについて、理解を深めていただけます(第三者への配布や商用利用はご遠慮ください)。
ページ送り
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企業紹介
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- ECデザイン制作
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