Sprocket Personalize - 株式会社Sprocket

株式会社Sprocket
最適なチャネルで、顧客接点を強化できる
顧客属性や行動に合わせたOne to Oneアプローチができる
CX設計や改善のエキスパートであるスペシャリストの運用支援
Sprocket Personalize(スプロケット パーソナライズ)は、Web接客やページ内埋め込み、アプリ接客、アプリプッシュ通知、メール配信、LINE配信などお客様に最適なコミュニケーションを提供できるMAツールです。継続的な仮説検証により、パーソナライズされた体験を提供することが可能です。

データからユーザーの心理を読み解き、状況に応じた最適な体験を設計するために、CX設計や改善のエキスパートであるスペシャリストたちが一丸となって成果を創出するようディレクションします。
初期費用の 価格帯
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月額コストの 価格帯
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ターゲット層
企業規模:年商10億円~ 顧客数100万人以上 マーケティング責任者、担当者
導入先企業数
Sprocketシリーズ導入企業400社以上
導入先企業例
日本航空株式会社、東京電力エナジーパートナー株式会社、花王株式会社
拠点
東京都品川区
サービス料金例
サービスURL
2024年12月公開予定
企業紹介
株式会社Sprocket
  • 150
  • 150
  • 150
  • ECサイト制作
  • 物流
  • ECシステム
  • 決済代行
  • 越境EC
  • コンサル・運営代行
  • コールセンター
  • ECモール
  • 業務ツール・サービス
  • 単品通販
  • 広告・SEO
  • BtoB-EC
会社名株式会社Sprocket
設立
2014
資本金
1億円
所在地
東京都
品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
コーポレート サイト
https://www.sprocket.bz/

売れるECサイト、ページ、広告制作など

カートシステムやECパッケージ、フルスクラッチなどによるECサイト構築

ECモールの店舗運営に特化した支援サービス

単品リピート通販、定期購入、サブスクに強い支援サービス

集客強化に役立つ広告やSNSなどの運用、SEO対策など

運営アドバイス、業務委託できる専門家を提案

商品・在庫・受注・出荷・CSなどの業務を省力化

入出庫、商品保管、商品配送などのアウトソーシング

電話受注など顧客対応業務のアウトソーシング

クレジットカード決済、ID決済などの決済関連サービス

海外市場への進出、海外向けECに役立つ支援サービス

法人取引における商圏拡大や業務効率の支援サービス
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