フューチャーショップは、SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」と、ライフェックスが提供するLTV最大化支援サービス「LTVブーストパック」が連携を始めたと発表した。
「futureshop」または「futureshop omni-channel」を利用するEC事業者は、「LTVブーストパック」の活用によりライフェックスの知見と実績を生かしたCRM施策を導入し、LTVの向上を実現できるという。
「LTVブーストパック」は、EC事業の現状分析から自社ブランドのイメージに適したCRM施策を設計し、実行の支援・代行・コスト最適化までをワンストップで支援するサービス。DtoC・EC事業者を中心に400社以上の支援実績があるライフェックスのデータ分析ノウハウと実績を生かし、売上向上に直結するCRM施策を提供する。
また、制作や運用代行までワンストップで対応可能。導入済みシステムの活用支援など、コストの最適化も支援するとしている。
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