ReviCoは、レビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo」とジーニーが提供・開発するサイト内検索ツール「GENIEE SEARCH」とシステム連携したと公表した。
連携により、「ReviCo」が保有するレビューデータを、「GENIEE SEARCH」の検索結果のソート(表示順)やファセット(絞り込み)に活用できるようになった。検索結果画面でレビュー評価順やレビュー件数を表示することも可能。ユーザーはサイト内で自分に合った情報を絞り込みながら、他のユーザーのレビューを参考にして効率的に商品の購入を検討できる。

また、「ReviCo」が保有するレビューデータ、「GENIEE SEARCH」が提供する商品データとユーザーのサイト内行動データを基に、商品の関連性と検索頻度の高いキーワードのハッシュタグを自動生成する「AIハッシュタグ」を活用できるようになる。レビューデータを活用することで、実際に商品を購入したユーザーによる信頼性の高いリアルな情報から、購買意欲向上につながる訴求効果の高いハッシュタグを生成できるとしている。

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